【大人気】八天堂のクリームパンをお取り寄せしちゃおう!

全国的に有名な八天堂のクリームパンの紹介をしています(^^♪

2016-01-01から1年間の記事一覧

八天堂はクリームパン以外にも人気のパンが色々

八天堂と言えばクリームパンですが、クリームパン以外にも色んな種類のパンが販売されているんです。ジャムパン、あんぱん、メロンパン、クロワッサン、フレンチトーストなどなど。メロンパンやフレンチトーストはやっぱり八天堂と言うべく、中にクリームが…

【夏限定!】八天堂の新商品!アイスやゼリーなども!

八天堂から夏季限定の商品が発売されます。定番のクリームパンから、果汁たっぷりのゼリーまで色々あります。 中でも、私が注目したのがこの2つ。「クロワッサンアイスサンド」と「もぎたてフルーツゼリー」。 クロワッサンアイスサンドはクロワッサンにア…

【通販限定】八天堂のプレミアムフローズンクリームパン!

八天堂って元々は通販には対応していなかったみたいなんです。というのも、新鮮素材をたくさん使っているため、通販で購入してもらうには消費期限が短すぎるんだとか。でも八天堂の社員さんは考えました。「近くに販売店がない人にも、八天堂のクリームパン…

八天堂の商品のカロリーは?

八天堂のクリームパン確かに食べてみたいけど、「菓子パンってカロリー高いしなぁ…」って考えている方もみえるかもしれませんね。調べてみたのですが、八天堂の商品のカロリーは公式サイトで記載されています。クリームパンのカスタード味は225kcal、生クリ…

八天堂のクリームパン、最安値で買えるのはどこ?

八天堂のクリームパンは公式サイト以外に、楽天やアマゾンなどでも購入が可能です。値段にちがいはあるのかなぁと思って調べてみたのですが、公式サイトが最も安く買えるようです。公式サイトでクリームパン12個入りを買う場合、送料含めて3680円。楽天やア…

八天堂のクリームパン、お取り寄せはこちらから!

八天堂のクリームパンのお取り寄せは公式サイトからできます。クリームパンの誕生秘話なども載っていて見るだけでもとても楽しいサイトになっています。サイトでじっくり商品を選びながらあなたの好きなパンを購入しちゃいましょう。八天堂のパンは贈り物に…

これを頼めば間違いなし!八天堂の人気商品!

八天堂のお取り寄せで人気の商品を紹介していきます。1位はやっぱりクリームパンの詰め合わせでした。人気の味「カスタード」「生クリーム」「抹茶」「小倉」「チョコレート」が一度に楽しめるというもの。これは定番ですね。2位はジャムパンの詰め合わせ…

八天堂クリームパンの美味しい食べ方をご紹介(^^♪

八天堂のクリームパンは冷凍された状態で届くので、解凍してから食べる必要があるのですが、解凍する場合は24時間冷蔵庫に突っ込んでおかないといけません。公式サイトにもそのように書かれているので、それが一番美味しい食べ方だとは思うのですが、ちょ…

八天堂はクリームパンが人気と思いきやフレンチトーストも大人気だと…

今まで散々クリームパンの紹介をしてきましたが、なんかクリームパン以外にも人気の商品があるみたいです(´・ω・)フレンチトーストのレビューも高評価連発でした。写真見てくださいよ、めちゃくちゃ美味そうですよね。食べた人によると、「外はカリッと中は…

八天堂クリームパンの気になる口コミは?

八天堂のクリームパンが人気なのは分かったけど、食べた人の感想も気になりますよね。というわけで、レビューを調べてみましたが高評価連発でした!「甘さは控えめなんだけど、クリームが濃厚でたっぷり入っている」といった感想が多かったですね。あと、贈…

八天堂の商品はどこで買える??

八天堂のクリームパンはどこで購入できるのでしょうか?調べてみたところ、本店は広島にあるみたいですね。驚くべきことに、本店ではお昼頃には商品が完売してしまうのだとか!本当に大人気なんですねー、すごいです。その他の店舗だと、東京・大阪・名古屋…

八天堂のクリームパン、価格はおいくら?

大人気の八天堂クリームパンですが、気になる価格はおいくらなのでしょうか?公式サイトで確認する限りでは6個入りで1200円となっているので、1個250円ということになりますね。確か私がお店で買った時も、そのくらいの値段で買った記憶があります。それだ…

八天堂は様々な味を楽しめる!

↑抹茶味のクリームパン 八天堂のクリームパンが人気の理由に、 「味の種類が豊富」というのもあると思います。 普通クリームパンと言ったら大体みんなの頭の中に浮かぶイメージって 同じですよね? 「中にカスタードクリームが詰まったパン」、 それ以外はあ…

大人気の八天堂のクリームパン!

八天堂をご存知でしょうか? クリームパンを販売している会社なんですが、 テレビでも取り上げられてたりして大人気のパン屋さんなんです。 私の家の近くにもちょっと前にお店ができたんですけど、 物凄い人気で毎日の様に行列ができていました。 試しにと思…