【大人気】八天堂のクリームパンをお取り寄せしちゃおう!

全国的に有名な八天堂のクリームパンの紹介をしています(^^♪

これを頼めば間違いなし!八天堂の人気商品!

f:id:creampankun:20160512193102j:plain

八天堂のお取り寄せで人気の商品を紹介していきます。

1位はやっぱりクリームパンの詰め合わせでした。
人気の味「カスタード」「生クリーム」「抹茶」「小倉」「チョコレート」が一度に楽しめるというもの。これは定番ですね。

2位はジャムパンの詰め合わせ。
おお、ジャムパンもすごいですよ!
「いちご」「りんご」「ブルーベリー」「ベリーベリー」
4種類の味が一気に楽しめるようです。

しかもイチゴジャムは高級イチゴの
あまおういちごを使用してるんだとか。
これも食べてみたいですね。

続いて第3位。
クリームパンの詰め合わせ+檸檬パン。
…うむ、なんかクリームパンの詰め合わせに
檸檬パンが一緒に入ってるみたいです。

クリームパンの詰め合わせと値段は変わらないので、
檸檬パンも食べてみたいならこっちを買えばいいのかなと言った感じです。

4位はあのとても美味しそうなフレンチトーストでした。

「外はカリッと中はとろり」を体現しているフレンチトーストですから一度は食べてみたいですよね!

フレンチトーストについてはこちらで記事にしているので、
よかったら読んでみてくださいね。

creampankun.hatenablog.com



第5位はクロワッサンカスタード。
クロワッサンの中にたっぷりクリームが入っている商品です。
クロワッサン+クリームってすごく合いそうで美味しそうですね。

クロワッサン好きの方はぜひ食べてみてくださいな♪


ということで八天堂のお取り寄せの人気ランキングでした。

気になる商品があったら注文してみてくださいね(^^)/